SSブログ

あみねここばなし [しまやんち]

【なぜそこに?】

 

ある日。

029.JPG

私のバッグにそらぽんが入っていた(@@;)

寝てるのかな?? ・・・・・・いや、どうもそうじゃないらしい。

え?寝てるようにしか見えないって?!

ふっふっふっ、あたしゃ長い付き合いだからね、分かるのさ。

あれは何かに集中している顔・・・

え?やっぱりそうは見えないって?!

 

032.JPG

なんと、そらぽんはパソコンを見ていた

                          ・・・らしい。

 

くるまれていると落ち着く、 ・・・らしい。( ̄▽ ̄;)

 

そうは言ってもね、 

033.JPG 『ニャーーーっ』

母さんこれから出かけるの。悪いね・・・

 

 

次の日。

004.JPG わーっ!!(" ロ ";)

 

***********************************

【ぶるやん緊急オペ】

 

023.JPG にゃっっ!?

ぶるやん、大変ニャー!!

 

            え?にゃにが?!

 

024.JPG

くちが・・・とろけてる?ゆるんでる?まがってる?にゃ?

         ええーっ?!なんかわかんないけど、ボク非常事態にゃー!!

 

キューキューねこ車呼ぶニャー!

 

ピ~ポ~ピ~ポ~ 025.JPG

 

シャシャシャシャシャーーーーーーーー

026.JPG ニャオーーーっ!!

 

 

ぶるやん・・・  がんばってニャ・・・ 

027.JPG

 

028.JPG

ぶるやんが全然違うお顔になったらどうしよう・・・

新しい名前考えとくニャ・・・ 

 

029.JPG

        い・・・・・  いたいニャ・・・・・

 

「手術は無事終わりましたよ」 

ぶるやん気分はどうニャ? 

030.JPG 『おぅ・・・』

 

「しばらくは安静に」

        安静なら得意ニャ。

031.JPG くか~~

 

よかったニャー。

032.JPG

ちょっとお顔がくっきりしたけど、ぶるやんはぶるやんニャ!

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

ぽんこ

手術、無事終了よかったにゃ~。
by ぽんこ (2010-09-01 09:52) 

のの

( ̄~ ̄)ふふふふ♪
手術うまくいってよかったね♪
うちのあみねこ達も大人しく眠ったままだわぁ;
そろそろ起こさないとね~。
by のの (2010-09-02 06:36) 

まゆり

キューキューねこ車、さいこーーー(ノ▽≦*)ノ彡ブハハハッ
風を、風を感じますよっ!( ̄ー ̄)b GJ!!
オペも無事成功してよかったですね~。
確かに、かなり痛そうなオペだね・・・・・^^;
by まゆり (2010-09-02 09:23) 

ちあき☆

ぶるやん 無事手術成功おめでとうございますっ!!
部分麻酔だったのかな?
ぶるやん 見かけによらず??(失礼^^;) 強いのね〜〜♡
by ちあき☆ (2010-09-03 13:38) 

にょろキー

皆さまこんにちは♪
あみねこたちとはもうかれこれ長い付き合いなので、すっかり魂が宿ってしまいました(^▽^;)ストーリーを作るというより、自然にセリフが湧いて出てくる、そんな自分がちょっと怖い。( ̄▽ ̄;)

☆ぽんこさんへ
ありがとう。
ぶるやんの口は、以前から症状が進んでいたので・・・手遅れにならなくて良かった(T▽T)

☆ののさんへ
ありがとう。
あみねこ、この暑さできっとおうちでぐったりぐっすりだったんだね?
秋になったら起きてくるのかなぁ・・・(^^?)

☆まゆりさんへ
ありがとう。
風を感じてくれたっ??あっはっはっ(≧▽≦)
たこぽんがスリスリしながら毎晩寝てるから・・・あみねこは汗と手アカと毛玉だらけ( ̄▽ ̄;)そりゃ口も擦れますね・・・

☆ちあきさんへ
ありがとう。
そ、そうだよね・・・「いたい」って言ってるから麻酔なし?!(?o?)ぎゃーー
かわいそうなことした・・・

☆KOEELE_tokkyさんへ
niceありがとうございます!

by にょろキー (2010-09-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。