SSブログ

壊れ・・・かけ?? [よもやまばなし]

ご無沙汰しております。

1カ月更新しないと、どうやら『ゲストさん』扱いになるのですね( ̄▽ ̄;)

ログインの仕方も怪しい・・・・・大丈夫か?!にょろキーブログ。

 

 

PCの画面がね、ブワブワ~でがちゃがちゃーになってしまいました。

色がおかしいし、チカチカチカチカしております。

だから今も、かきながらチカチカと戦っております。

そんな訳で、しばしご入院。

2~3週間はかかるって(+_+;) 

ま、1か月も更新しないブログなので、大した影響はないと思われますが、

せっかく遊びに来て下さる方に申し訳ないので・・・・・

                     言い訳しておきます(; ̄▽ ̄∩)

 

 

・・・・・バックアップの仕方って、どうやんだっけ???おひょひょ~~~

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ぽんこ

ぽんこもゲストさんになってます。
by ぽんこ (2011-10-04 08:14) 

まゆり

更新された~と思って来てみたら
およよ~~~(TTお休みのお知らせだったのですね;;
パソコンて、必ずちゃんと壊れますよね(笑
元気に直って帰ってきてねーーー(^^)ノシ
by まゆり (2011-10-04 08:34) 

のの

そりゃヤバイっすねーー(^^;)
早く退院してきてねー;;
ばっくあっぷかぁ・・・うーん;わからん・・すんません;
by のの (2011-10-05 16:39) 

kogiku

お久しぶりです~
もちろんkogikuも「ゲストさん」になっていました^^;;
旦那がログアウトしたのかと思っていました、、、ちがうのね。

チカチカチカ・・
う~ん、読んでいるだけで目がしょぼしょぼしてきそう(+_+)
パソコン、元気に退院できますように・・


by kogiku (2011-10-22 08:51) 

にょろキー

皆さま、ただいま戻りました∠(--)
大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
コメントもありがとうございます(^^)
今回はあまりに更新しなかったため、妙なバナーが冒頭に出現する始末でございます。
ここに帰ってくるのが正直怖い気もしましたが、皆さんと会えてホッとしました。
よろしければ、また引き続きよろしくお願いいたします❤


by にょろキー (2011-12-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくばでサイエンスな1日母のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。